09.27.2003

更新を少し楽しようと、Clover Diaryを使ってみた。今日のログは半自動処理でございます。

まあ、全自動にならないところがミソで。別にいいけどね。BBSも存在するんですが、無人島の様子。御覧になった方、ぜひ足跡残して下さい!!(痛切)


09.24.2003

久々の更新。ところでこのサイト、タグは手打ちです。と言わんでもソース見てもらったら分かるか。イタリア旅行もそろそろ上げちゃわないと記憶が薄れてきてますので。すみません、ちょっと急ぎますよ。

BBSリンクもメインメニューに追加しなきゃ。Googleに登録申請したんですが、無駄か!? 全部作ったらY!にも申請。


09.01.2003

表示上のバグはCSSを諦めることでほぼ解消。無念ではありますが、見て下さる方々に迷惑をかけるのは本末転倒ということで方針転換を決定いたしました。遅くなってすみませぬ。

BBSでも教えて頂きました。御協力ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。


08.24.2003

更新はないですが、BBS作りました。

こちらから飛べます。画像も投稿できます。どうぞよろしくお願いします。


08.23.2003

IEまわりのバグをやっとこさ少しだけ改善(謎)。リンク、メインを更新。

表示上のバグは完全にとり覗けないのだが、とりあえずMacIEで一番右のコラムがすっ飛んで行ってしまうバグは改善、横スクロースしなくてもすべて見られるようにはした。XHTML→HTML4も完了。

バグ報告はこちらでお待ちしてます。(アドレスの「不要です」という部分は除去して下さい)


08.19.2003

今日は朝から出掛けてしまうので、リンクだけ更新。IEまわりのバグが取れない。

表示がかなり大きくずれてしまうのだが、原因がわからない。XHTMLはまだ無理なのか。


08.17.2003

リンクとメインコンテンツを更新。やっとコンテンツらしいコンテンツが揃ってきた。加えて、サイトを移動。本サイトにアップロードした。

おっと、広告が。やだなー、と言いながら黙々と改行を入れている自分がちょっと恐い。


08.16.2003

ある程度トップページのコンテンツが出来上がる。メインメニュー未だ成らず(汗)

ヘッダーの画像をイタリアンにして見ました。右はベネチア、左はミラノでございます。BBSなるものを立ち上げてみようかなどと、怪しげなことを考えてみる。


08.05.2003

とりあえずHTML化が完了。体裁だけは整った...。(笑)

そうそう、スペルミスには気をつけましょう。ちょっとしたタグの書き忘れや何かでページが真っ白になることも。今日は<div>の閉じ忘れ1つでページが消えて、1時間以上も時間を無駄にしてしまいました。(疲)

...誰かこんな経験ありますか?








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送