バイオハザード2 - 続報!!

映画「バイオハザード」の続編、「Resident Evil Apocalypse(a.k.a. RE2、邦題未定)」の予告サイトが、ついに公開された。

昨日お伝えしたバイオハザードの撮影現場の話に加え、本日米国の公式サイトがオープンしたことが分かった。私の調べによると、前作の最後でアリス(Milla Jovovich)は"Genetic Alteration"を施されたことになっているらしく、"Superhuman Strength, senses and dexterity"を手に入れたそうだ。

さらにこの戦いでは新たに何人かの仲間と合流する。前作の最後でミュータント(NEMESIS)となったMattはUmbrellaCorp.の暗殺者となり、アリスたちを追いつめるようだ。

   -   09.28.2003

バイオハザード2 - 来夏到来か?

映画「バイオハザード」の続編、「Resident Evil Apocalypse(a.k.a. RE2、邦題未定)」が現在、カナダトロントで撮影進行中ということが、私の調べで分かった。

目撃者の証言によると、23日(現地時間)の夕方ごろ、トロントの西部、"Queen"と"Dundas"の間にある"Ossington"通りというところで撮影されていたらしい。その日は撮影中ゾンビは現れなかったようだが、一帯は燃える車やひっくり返った車、破壊されたバイクやショッピングカートなどのがらくたが散乱し、Racoon Cityそのものだったとのこと。

今年の初春にやっと契約が決まり、前監督Paul Andersonはこの続編から退き、新しくAlexander Wittがメガホンを取る。ヒロインで唯一の生存者であるAlice(Milla Jovovich)は続編でも登場(目撃談では車のバンパーに掴まって引きずられていたという)、前作の最後でミュータントと化したMatt Addison(NEMESIS)が登場するかは不明とのこと。

  • 今回の情報源
  • ニュースサイト
  • 撮影中のシーン(消えるかも)
  • RE2予定地(?)
  •    -   09.27.2003

    2014年人類滅亡

    恐竜を地球から抹消したと言われる小惑星の1/10のスケールの隕石が地球目指して飛んできているそうです。X51の記事より。ま、衝突可能性のある隕石なんて宇宙線と一緒でいくらでも飛んでるわけだが。最近も関東大地震(な予感系)ブームで空を見上げてる人が多くなって、密かにUFO/火球ハケーンの体験談が増殖している。実際には、んなもんいつだって飛んでるのに。(ry

    しかし。1/10スケールで地球の天変地異を起こしたということは、その1/10の範囲は天変地異を起こすってことだろ?じゃあ、4000キロ四方が壊滅か。ん?日本に落ちたら全土水没ですな。ムフフ...。つまんないニュースですみませんでつ。

       -   09.24.2003

    記事見出しリンク裁判

    最初は2ch関係が多かったように思われるLine Topicsだが、ウェブページに好きなニュースを貼付けられるという便利さが受けて昨年末には20000サイトに設置されたという(Digital Alliance調べ)。しかし。同2002年12月25日に読売新聞東京本社から提訴を受けている。

    読売によると、「記事見出し」の無断複製が著作権侵害であり、またそれを「表示した上でリンク」することは著作物の不正使用に当たる、とのこと。見出しって、文章の要約でしょ?記事全文を表示してリンクするわけにいかないのだから、見出しを表示してリンクするのは全くリーズナブルだと思うんだけれど。

    それに、それが著作権侵害なら、こういうリンクはアリなわけですよね?Googleサイト内検索を利用して記事を絞り込み。...結果は指定記事へのリンクと同等のもの。直リンクを禁じても、リンクの方法はいくらでもある。それに、リンク禁止ということ自体がインターネットの歴史そのものに反してるじゃないですか。

       -   09.01.2003

    すまない、チョンリー...

    アンチMSブラストワームが今、大人気。引き続き"電子機器の国々"へ密入国し続けていた総書記のガジェットボーイたちは、カンダハルの砂漠で羊と語っていた髭の長いラディン被告の側近たちにポアされてしまったようだ。ワームの活動に関する詳細はここで読むことが出来る。...うーん、今日はあまり電波飛ばないなー。しゅるん、しゅるん、しゅぴ。

       -   08.22.2003

    ペケポン大魔王

    噂されていたアンゴルモアの大王は勘違いを犯していた。1週間で世界中の100万以上のコンピュータを洗脳し続けていたヒトラーのクローンたちは、目指すべき世界制服ミサイルをアサッテの方向に発射してしまったようだ。詳細はここへ。ノストラダムスの大予言について知りたければ、これがバイブルとなるだりゃう。

       -   08.16.2003

    Yahoo!の日らぁ!!

    8月20日はYahoo!の日、だそうです...。ということで物を売り付けるのかYahoo!は。
    (ノ`Д´)ノ ~~ ┻┻
    でもまあ、プレミアム会員が300万人を超えた記念ということだから、よく買い物する人たちが増えた記念にショッピングを楽しんでもらうわけだから、普通っちゃ普通だな。つまんねーけどな。しかしこの顔は何やねん。関係ないけど。

       -   08.15.2003

    サッチモ万歳サッチモ万歳

    個人的に最近BigBandに興味が出てきてですね。Plattersとか、Mills BrothersMiles Davisなんか聞いてます。

    お金があったらCD買ってるんだけど、今は旅行前で...。もっぱらCD屋で試聴とかしてますデス。昔買ったCDもかなり傷付いてきた...。^^;

       -   08.06.2003






    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送